忍者ブログ

読書

坂爪真吾 パパ活の社会学

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

坂爪真吾 パパ活の社会学


        地方から東京の大学に通う女子学生は、よっぽどの金持ちの娘でないかぎり、キャバクラやパパ活に精を出しているという感じを受けます。居酒屋の店員などでは給料が少なく、高い家賃や学費を払っていけません。まったく戦前と変わりないようです。親の貧乏のために娘は遊郭に売り飛ばされていました。今は娘自体が自分を売り、何とか生活を成り立たせているようです。若い時の苦労は買ってでもしろと言われていますが、このような苦労は堕落させるだけだと思われます。教育費は大学まで無料、奨学金は返す必要もなしとすべきです。パパ活をしていた80歳代の老人が若い娘に殺されていましたが、多分、売春料をケチっていざこざが起きたのではないかと思われます。後先短いのに、こんなものをケチってどうするんだと言いたい。死者に鞭打つようですが、反対のことをすれば、すなわち、相手が喜ぶほど与え、すると女性もサービスをしないといけないと思い、老人は涅槃の境地を味わうかもしれません。あわよくば、昇天し、この世での最高の死に方=腹上死を遂げたかもしれません。同じ死ぬにしても、殺されるより昇天の方が何倍もいいことでしょう。

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R