[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
(ビート・たけしの書き方を真似て)、これ、7年前週間ポストで書かれたもので、月日のたつのは早いもんだってことがわかるね。ビート・たけしの弟子のそのまんま東が宮崎県知事になった年だよ。品格って言葉が頻繁に出ているから、そういった本がたくさん出版された年でもあったんだろうね。オレ、思うんだけど、これ週間ポストの記者が代作して書いているんじゃないか。原稿用紙10枚分くらい書こうと思ったら何時間もかかるよね。忙しいたけしにそんな時間の余裕があるかっていいうの。もし本当に自分で書いているにしても、週間ポストの編集者のサポートを受けていると思うよ。一般のニュースでは出てこないところの事情通なところがそこらかしこにあるんだよ。レクチャーをうけないと書けないものがあるんだな。ソムリエコンクールで一位になった田崎真也とミシュランガイドを結びつけて、フランスの陰謀だっていうのはまさしくレクチャーなしでは書けないってことよ。
ビート・たけしが首をくるっくるっとひねるのは、バイクで壁に突っ込んだ時の後遺症かと思っていたけど、テレビ収録で、トランポリンに飛び上がりながら漫才をするという企画で、誤って頭から落ちたことによってだって。テレビ番組でケガをした第一号だということだけど、当時はテレビに出るだけでありがたいと思わないといけない駆け出しの時代だから文句など言えない状況だったということ。40年前はテレビ様様だから、文句などいうようなものならすぐほされてしまうだろうよ。