[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
チャーチル首相の母親はアメリカインディアンの血が混じっています。思わぬところで人種の混合が起こっているのです。アンジェリーナ・ジョリーは自分ではインディアンの血が混じっていると言っていましたが、この本によるとそのようなことはない。白人系はアメリカで起こした良心のやましさをインディアンの血が混じっているということで緩和しようとしているのでしょう。マンダムでおなじみのブロンソンはタタール系リトアニアということで蒙古人の血が流れているのでしょう。ジョニー・デップはチェロキー族(アメリカインディアンの一派)の血が混じっています。顔を見ても少しアジア系に見られます。デカプリオは名前からしてイタリア系とわかります。ブラットビットはイングランド・ドイツ・ノルウェイの混合です。マトリックスのキアヌ・リーヴスはハワイで中国の血が混じっています。アーノルド・シュワルツェネガーはオーストリア系で名前からしてドイツ語を話しそうです。スティーヴン・スピルバーグは映画界に多いユダヤ系です。ディーン・ケインはこの本ではスーパーマンの衣装を着ていますから、スーパーマンの役者だったのでしょう。この人は日本人の血が混じっています。シルヴェスター・スタローンはイタリア、フランス、ウクライナ、ウダヤ系の混合です。マリリン・モンローは北欧系で金髪碧眼というものでしょう。マドンナもセリーヌ・ディオンもフランス系が混じっています。プレスリーも遠い先祖にはアメリカインディアンのチェロキー族の血ももじっています。ビートルズの面々はリンゴスター(イングランド人)をのぞいてみなアイルランド系です。モハメド/アリはアイルランドの血も混じっています。オバマ元大統領は数え切れないほどの人種の混合です。ビル・クリントンもアメリカインディアン・チェロキー族の血が混じっています。
今アメリカでは人種問題で混乱しています。今日もニュースでアメリカの白人弁護士とその妻が自宅の庭で銃を持ち、人種問題デモを威嚇している写真が載っていました。庭でも入ってくれば撃ち殺してもいいという国ですから、日本では考えられないことです。いまだに西部劇時代のことが忘れられないのでしょう。