[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
イーディス・シュットウェルは大地主の父と王家につながる母の長女です。1887~1964.大金持で働く必要もなかったのでしょう。弟と一緒に詩の雑誌を出しています。一生独身だそうです。彼女自身も変わり者だったのでしょう。イギリス王家にはまともな人もいますが変わった人もいます。ヴィクトリア女王は夫君アルバート公が亡くなると、御者の男と仲良くなってスキャンダルになっています。キャロライン王妃は風呂嫌いで、異臭をはなっていました。背も小さく小太りで容貌も悪いときています。第一子が生まれるとジョージ4世とそうそう別居します。それからというものキャロライン王妃は遊びまくり、多くの男たちと浮気をします。舞踏会では上半身をはだけて踊っていたそうです。
イギリスでは便秘の治療に小石を飲み込むというものがあるというのがわかります。男を逆さに吊るすと口から200個ほども小石がでたと書いています。風邪をひくことを恐れて一生涯風呂に入らなかった男もいます。この男も臭かったでしょう。カーライルも問題のある男です。近所で鶏が鳴くので眠れないといって、カーライルの奥さんが近所に怒鳴り込んでいます。とうとう近所から鶏がいなくなりました。はた迷惑な隣人です。ケチなどどこの国にもいるので、奇人とはいえません。ゴミを集める人も多くいるのでこれも奇人だとはいえません。
最近の調査で60歳以上でボケの前段階の人が多くいるということがわかりました。そのうち日本は奇人だらけになるでしょう。善悪のわからなくなった奇人が増えると困ったことになります。元気で徘徊するボケ老人ほど困ったことはありません。万引きやコンビニを襲うことだってあるでしょう。強姦もないとはいえません。コロナウイルスのくすりもいいですが、ボケ予防の薬も早く開発してほしいものです。