忍者ブログ

読書

アメリカ人 異人・変人・奇人

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

アメリカ人 異人・変人・奇人



ニューズウィーク週刊誌の読者の投稿欄をまとめたものです。

「ハドソン川の奇跡」の機長も投稿しています。英雄になったことに戸惑っています。映画では機長の判断が正しいのかどうか裁判になりましたが、現実では掛け値なしの英雄でオバマ大統領にも出会って握手してもらっています。奇跡を起こした人ですから奇人になるのでしょう。異人・変人・奇人と書いていますので、さぞかしへんてこな人たちの登場かと思いましたが、びっくりするような人は出てきてはいません。ヌーディストのおっさんだって、今ではありふれたものです。ミスコンで優勝した女性も投稿しています。優勝したカネで大学へ行き、博士号ももっています。ミスコンで優勝した女性はモデルか女優になるのでしょうが、博士号を持った女性は珍しいでしょう。が、異人・変人・奇人とも言えません。2017年のミスワールドのコンテストを見ました。フランスの女性が優勝しました。どれもこれも高いハイヒールを履き、滑りやすい舞台の上を颯爽と歩いています。舞台下からカメラを向けているのですから、どうしても目は彼女らの秘所のところに行ってしまいます。毛でも見えるのかと期待しましたが、一切そのようなことはなく、面積の少ないパンティから、ニューと大腿部が伸びていて、歩くたびにプルンプルンと震えています。私は飽きもせず優勝が決まるまで見ていました。日本人も出ていましたが、日本の家電業界と同じく、ガラパコス状況で、世界規範の小顔、お尻ぷっくり、お乳ぽったりとはいかないで、それより幾分かそれているようでした。しかしながら日本人の私から見ると、日本人の純粋系を保っているようで好ましく思えました。タイやフィリッピンの女性はアジアでもありながら、欧米系の血が混じっているようで、アジア人とは思われません。タイは植民地にならなかったとはいえ、今日のバンコクを見れば、オーストラリアからアメリカから男たちが遊びに来ていて、まるで植民地風情です。おのずと顔かたちも変わっていくのでしょう。

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R