忍者ブログ

読書

デニス・ロットマン ワルがままに2


    デニス・ロットマンが有名になって、あるマスコミが、彼が三歳から行方不明になっていた父親を発見し、デニス・ロットマンに会わせようとしましたが、デニス・ロットマンは会いませんでした。この父親はフィリッピンで27人もの子供を作っていたのです。何人もの女とやりまくっていたのでしょう。父親に似てデニス・ロットマンも負けてはいません。子供は作りませんが、レストランの中で、飛行機の中で、もちろん車の中でやりまくっています。一番気持ちの良かったのは、凍結した湖の上でデニス・ロットマンが下になり、女を上に乗せてやったときだと言っています。何しろ金玉が氷で冷えて、永遠に出来るかと思ったそうです。あまりやりすぎて、ペニスが骨折したことが二度三度ありました。ペニスには骨が無いので骨折とは言えません。正確には「陰茎折症」といわれるもので、海綿体が破裂し、とても痛いそうです。デニス・ロットマン愛用の中国製の媚薬剤があります。「ブラシ」というもので、亀頭の裏に塗りつけると、「一時間以上もボッキしまくれる逸品」だそうです。一年365日のうち、200日から225日ほどセックスをしていたと言っています。マドンナとはじめてセックスした時、マドンナは「クンニ」を要求しましたが、デニス・ロットマンは断ったそうです。「ナメナメマシーン」という大人のおもちゃはないものかと言っています。多分日本にはあるかもしれません。ほうぼうでやりまくっていたデニス・ロットマンも墓地の中だけはやっていません。彼には「オマンコの十戒」があるそうで、墓地もその一つです。ちなみにすべて書き写してみましょう。

「汝、オルガズムを演ずることなかれ」

「汝、ファックの最中に屁をこくことなかれ」

「汝、前戯のまえに、局部を洗うべし」

「汝、ファックした翌日はしゃべりすぎることなかれ」

「汝、他の男に自分の妻とファックすることを頼むことなかれ」

「汝、ファックの最中にもよおし、トイレにいくことなかれ」

「汝、ファックした相手の名前を他人に言うことなかれ」

「汝、オナニーをしすぎることなかれ」

「汝、愛の教会で礼拝すべし」

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R