忍者ブログ

読書

バクシーシ山下 ひとはみな、ハダカになる。


        バクシーシとはヒンズー語で、「喜捨をする」とか「お恵みを与する」という意味です。バクシーシ山下にとって、ハダカの女や男に出てもらって、映像の中で彼自身が「予想もしなかった光景をキャッチ」できたら、それこそ「お恵みに」当たったということになるようです。

欧米の女性と日本の女性のセックスの違いをこう述べています。欧米の女性は盛り上がると自ら感じるところに手が行ってかきむしっているシーンがよく見られます。日本の女性がそのようなことをしたら日本の男性は怒ることでしょう。俺ものものでは気に食わぬのかと、女性の手をはらうことになります。だから日本の女性は行ってもいないのに行っているフリをします。日本の大方の成人女性は欲求不満に陥っているようです。不倫の多さもこれによるものかもしれません。子供にオーバー干渉するのもこのことからかもしれません。女性国会議員の罵声も性生活の不満足からきているかもしれません。女性国会議員が若い弁護士と不倫をしているのが最近暴かれました。これらすべて日本男性のいたらなさです。日本の男性は世界の売春婦から喜ばれています。早く、あっさりしていて疲れないでカネをもうけることができるということで。

とはいっても、AV男優のなかには、有名大企業の社員をやめて、体位を変えるたびに漏らしていた短所を克服し、どんな体位になろうとも何時間も漏らさない技術を完成させた名優もいます。この人は歳をとってもあまたの引き合いがあり、出演料も最高額をもらっているようです。日本男性は固いと自慢しても早漏では家庭円満は達成できません。男も女も受験勉強と同じくらい時間をかけてこの方面の学習と実践を行なわないといけないようです。

 

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R