[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
「安売りの スタートダッシュで 老いを知る」
私もこの正月ほとんど寝て過ごしていたものですから、いざ商売をし始めるとひどうつろうございました。
「初パート 何年かぶりに 眉を整え」
女性は歳をとっても他人に素顔を見せたくないのでしょう。
「キャラ弁が 初心者すぎて オリジナル」
私には「キャラ弁」なるものがわかりません。どのような意味なのでしょうか?時代についていけない悲哀を感じます。
「新学期 園児とゴミ乗せ チャリ勤務」
私は朝8時ごろ家に帰るのですが、その途中に幼稚園があり、ママチャリで子どもを運んでいるお母さんをよく見かけます。女性として充実した時だろうと思われます。
『「やせたい」を「もったいない」が邪魔をする』
気持ちはよくわかります。
「何食べたい? 今日の私も 聞いただけ」
夫婦もこうなったらかえって安定しているのでしょう。いいことです。
「子を送り 夫を送り 床に就く」
この厳しい時代で、このようなことができるのは恵まれている。
「あるもので 食べてと妻は レストラン」
このようなことも出来る人も恵まれている。
「100均 済ます旦那の 身の回り」
私もパンツなどは100均です。
『「これ欲しい」 孫に言わせる 嫁の知恵』
いい家庭環境だ。姑舅もいる家庭は少ない。
「ワケありで 売れぬ娘と 売れるタコ」
これらの川柳はイオングループのホームページで採用したものですから、「売れるタコ」もおつとめ品として出ていたのでしょう。
「忍忍と 娘が消える レジの前」
これも何を言っているのかよくわかりません。70前のおじいさんにもわかるような解説がほしい。