忍者ブログ

読書

岩永文夫 フーゾクの経済学

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

岩永文夫 フーゾクの経済学


   フウゾクに流れる金は、「一日で100億、一ヶ月で3000億、一年で実に3兆6000億円」になると試算しています。女の取り分は、いろいろなフウゾクの慣例で、半分取るとすると、1兆8000億円なります。これはすべて男の下半身の煩悩を抑えきれないところからきています。もし男の煩悩がすっかりなくなると、水清くして魚すまずということになり、フウゾク嬢もおらなくなるでしょう。ただでさえ日本では女性が自活できるほどの賃金をもらっていません。いいか悪いか、たぶんないほうがいいことかもしれませんが、フウゾクは女性の自立支援をしているということで、非正規雇用を強いられる女性には何としても重要な収入源の一つといえそうです。ある美人の人妻は、亭主の給料の安さで、自分もクラブバーで働いてみるといって、フウゾクに入りましたが、見る見るうちに秘密の貯金通帳に1億円もたまっていったそうです。これは彼女がスタイルもよく美人であったことからリピーターがつきそうなったことで、普通の女性ではそうはいかないかもしれません。が、OLをやって一ヶ月みっちり働いて10数万の給料しか手に入らないのに比べ、ちょっとした時間でそれを越えるくらいのカネをもらえるとなると、余り褒められない仕事とはいえ、いっちょやってみようかと思う女性も多いことでしょう。

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R