忍者ブログ

読書

藤本誠之 朝13分で毎日1万円儲ける株


       手元資金50万円で、信用取引最大限150万円、そこまでしなくて100万円で、朝一番に買って、利益が1
%か2%か出ると、その日のうちに、すぐ売りのだそうです。損切は0.5%下がったらすぐに売り、100万円だと5000円の損ですから、飲みに行くのを我慢すれば手元資金50万円をそっくり失うことはないと言っています。

私のお客さんで定年退職者のおじさんはトヨタの株を50万円くらい買って、1万か2万かの儲けが出たらすぐ売ってしまう人がいます。この人はトヨタの株価のパターンをよくわかっているのでしょう。何も信用取引をしないでも、儲ける人は儲けているのです。と、言っても、パチンコもそうですが、ギャンブラーは勝ったことしかいわないそうで、今の株価は高潮気味ですから、儲かっているだけであって、過去のすった部分を換算すると、実際はそんなに儲かっているわけではないでしょう。

藤本誠之の言うように毎日1万円儲けたとすると、週5万円にもなり、月では20万円、年では240万円にもなります。手元資金50万で240万円儲けるなんて、いくらなんぼでも虫が良すぎます。藤本誠之の経歴を見ますと、SBI証券の社員ということで、証券会社の回し者ということで、手数料の増強を画策しているのかもしれません。

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R