[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
名門大学入試問題で、私が正解したのは、あてずっぽうで選んだ選択問題が少しで、論文形式の問題は何一つ答えることができませんでした。ぼんやりと本を読んでいた証拠です。
いまは歴史の教科書で、朝鮮の任邦の記述はないようです。私たちは古代朝鮮の釜山など含んだ南海岸地域を任邦と称して、それを領有してきたということを学んでいました。現在では韓国に遠慮して、それは削除されているようです。日本式の古墳もありますから、日本人が住んでいたことは間違いないと思われますが、韓国の植民地政策批判に遠慮して記載されなくなったのでしょう。日本人は歴史を歪曲し、そのようなことをする民族には未来がないと、韓国人がよく言うことですが、それはそっくり韓国人に当てはまることであろうと思われます。
現在東南アジアで最も嫌われているのは韓国人だそうです。最近豊かになったものですから、上から目線で、馬鹿にしたような態度をとっているようです。まさしく、かつて日本が日清日露と勝ち戦をし、当時の日本人のなかには朝鮮人に対してそのような態度で接していた人もいたかもしれません。しかし日本人と韓国人の決定的な違いは、今も韓国がやっていることですが、日本についてのあること無いこと、全て悪意を持って世界に言いふらしたり、「告げ口」をしていることです。バリエーション豊かな罵倒で、その罵倒に対して反発するのは大人気ないと日本人は考えるのでしょう、あえて無視、沈黙を保ちます。その結果、アメリカの女優・アンジェリーナ・ジョリーなど慰安婦を性的奴隷ととらえ、日本を非難しています。とうとう養子の息子を韓国の延世大学に入学さすほどになっています。ドイツまでも慰安婦像を建て、何も事情を知らないドイツ人に同情を得ようとしています。その点日本人は沈黙は金とか武士に二言は無いとかいって、釈明しないのですから、ますます不利になって来ます。かつてそれで、今話題の煽り運転の男のようにカッとなって相手をポカンと殴ったりします。それでますます顰蹙をかったということになりました。
じゃどうすればいいのかというと、相手に合わせて品を落とし罵倒しかえすか、腹も立つがじっとこらえて無視続けることしかないだろうと思われます